40代からの事務パート+通信短大

長~いブランクを経て40代で専業主婦から事務パートへ。通信短大の準備のことなども…。

やっぱり事務がいい。

若い頃の経験から
私には接客の仕事はまっっったく合わないということが
分かっていたので、レジ、コンビニ、ファミレスなどの類は一切パス
することにしました。

オフィスワークに絞って検索かけるだけで
何百件とあった求人が一気に一桁台に…。それが田舎クオリティ。
一桁なんてまだ良い方で下手すりゃ
「お探しの求人はありませんでした」
なんて表示が出てしまったり。

事務の仕事って派遣は多いのだけど
パートとなると本当にない。

市内だけではなかなかないので
隣の市までエリアを広げて検索を掛けてみたら
なんとか事務のパートがヒットしました。

と言っても普通の事務ではなく
携帯ショップの後方事務。

10~13時で、日・月休み。

土曜出勤というのがネックかと思うけど
勤務時間がたったの3時間なのであまり影響はないかな?

という事でネットから応募してみました。

ちなみにこれは「フロムエーナビ」で見つけました。

 

 

スポンサーリンク