40代からの事務パート+通信短大

長~いブランクを経て40代で専業主婦から事務パートへ。通信短大の準備のことなども…。

いざ面接へ!

ネット応募した携帯会社の後方事務のパート。

ちなみにこの求人の前に
週3日9-15時の一般事務にも応募したのですが
そちらは全く連絡なし!
きっと年齢ではねられたんだろうな~と
思っていましたが
ネット応募ってきちんと受理されているのか
どうか分からないのがネックだなぁとも思いました。

が。携帯会社の後方事務の方はレスポンスが早かったです。

その日のうちにメールが来て
面接日の候補がいくつか挙げられていたので
一番早い日でお願いしました。

ちなみにやりとりをしていたのは
本社の人事部の方だったので
対応がしっかりしているなぁという印象でしたが
まぁ実際に働くのは店舗の方なので…。

携帯のショップってあまり良いイメージがなかったのですが
こちらはホームページを見る限りは
母体がしっかりしていて問題なさそうだと思いました。

 

 

スポンサーリンク